SSブログ

浜田雅功の息子 次男 [芸能]

スポンサーリンク




浜田雅功の息子 次男が話題になっていますよね。
今日は次男の事について書いてきますね。


最新のニュースによるとダウンタウンの浜田雅功さんが
3年間に渡り不倫をしていたと報道されていますね。

浜ちゃんが!(YouTube)
http://youtu.be/B2TjKmngiqw


ダウンタウンの浜田さんといえば、奥さんも芸人であった?
小川菜摘さんですよね。
今でも時々バラエティーなどで見かけます。

そして息子さんが2人いるのかな?
長男は、ハマ・オカモトとしてミュージシャンである事は皆さん
ご存知な方も多いでしょう。

ベーシストとして活動していますよね。
そしてつい最近、15歳年上のシンガー土岐麻子さんとの熱愛報道も!


熱愛の話があったり不倫の話があったり浜田家はどうなって
いるのでしょうか?


続きは、CMの後に・・・

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






ダウンタウンの冠番組は今でもたくさんあって
とても面白いから私はよく見ていますね。

「ダウンタウンDX」
「水曜日のダウンタウン」
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」
など・・・


最近では相方の松本人志さんが昼間の番組にも出ていて
ちょっと鋭い話題もしゃべってくれるので、ちょっとビクビク
聞いている方も思ってしまいますね。


さて話は浜田雅功の息子で次男の話題に戻りますが


現在はアメリカ留学中だそうです。 名前は、浜田未乘(みのり)という事でした。

今回の親父さんの不倫報道をアメリカでどういうふうに知って
いることでしょうかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-06-18 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。