SSブログ

さしこ画像!またスキャンダルが・・・ [AKB系]

スポンサーリンク




「さしこ」といえばHKT48の指原莉乃さん。そんな、さしこの画像がまた話題になっていますね。

またスキャンダルになるのかな?

以前のスキャンダルはどんな内容だったかもう忘れちゃった。
たしか、男性関係だったよね?

その真相は?
後半の続きをどうぞ!!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


【スポンサードリンク】






現在、AKB総選挙まっさかりの時期ですよね。
確か去年は、さしこが1位でしたから気になるんです。


私自身はAKBのCDを買って投票したりとかは経験が無い
のだけれど。。。

先日2ちゃんねるで総選挙の投票権の詐欺が話題になって
いたのを思い出しました。

日本で一番利用者の多い

ヤフーオークション(現在の名前は:ヤフオク
で、投票券を大量に出品していた人がいたそうです。


ヤフオクで投票券を購入した人は


もうすでに投票済みの投票券だったそうで!!!
詐欺だあああ

と騒いでいましたし。

自分の好みの子に大量に投票したかったのでしょう。
押しメン?て言うんだったっけ?

さて、話は今回の話題に戻りますね。

指原莉乃さんは現在21歳で
毎日テレビで見かけるくらいの人気者になっていますよね。

例のスキャンダル写真がキッカケで博多のHKTに移籍
となって

当時、笑っていいとも のレギュラーでもあったのですが
「博多から通います!!」

と意気込みをタモリさんに訴えていましたからね。


最近、指原莉乃がとある番組において


例の男性関係のスキャンダルがあってから逆に性格が明るく
なったんです。

と言っていましたので。
逆境を逆手に取って頑張ってきたのだろう♪

それが世間に認められて現在の人気になっているんだね。


さしこ 1位公約はスクール水着!11日深夜ANN実行なるか
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/06/05/kiji/K20140605008306010.html

今度また1位になったらスクール水着で生放送します!

と公言しちゃいましたね。
まさに、これがスキャンダルなのでしょう[わーい(嬉しい顔)]

HKT48の指原莉乃



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。