SSブログ

里田まい 激太り?画像 [芸能]

スポンサーリンク




タレントの里田まいさんが激太りしたのでは?
と噂されているので画像を比べながら見てみようと思います

里田まい といえば、おバカキャラでブレイクして
一気に知名度が上がった人ですよね。


確か、クイズ番組の「ヘキサゴン」?だったかな。


あの番組はけっこう、おバカキャラが生まれて、そして別な意味でも
有名になったタレントさんが多いですよね。

あれ?番組名を間違っていたらごめんなさいね。
島田伸介さんが司会をやっていた番組です。


今では野球選手の奥さんとなったので、めっきりテレビで見る事が
減ってきた感じも受けます。

みなさんご存じのとおり、旦那さんは田中将大選手

メジャーリーガの野球選手ですね。


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






つい最近では、渡辺直美と一緒に野球の応援をした!!
とかが話題になっていましたね。


あの笑っていいともに出演していた、体の大きな女性(笑)
誰かのモノマネもやっていましたよね。


んー、誰だったかなぁ? アメリカの歌手でダンス真似もやっていて
全然似てない!!と私は思ったものでした。


さて、里田まいが激太り??

そんな話題が多かったのでちょっと確認してみようと思います。
今現在はアメリカ滞在なので芸能活動はあまりやっていないように見えます。
唯一の情報源としては、里田まい さん本人のブログですよね。

見たところ、激太りの情報はデマだと確信しました。


ではなぜ、激太り?という話題があるのかと考えてみたのですが
今回の野球観戦の写真が発端ではないかな?と




Yahoo掲載のデイリースポーツより
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000100-dal-ent
里田まい.JPG


激太りはのは渡辺直美だろう?(笑)
というオチに終わりました。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。