SSブログ

鈴木明子 実家 和乃屋は?いま・・ [地域]

スポンサーリンク




鈴木明子さんの実家は割烹料理店の「和乃屋
らしいですね。


鈴木明子さんのお父様が経営しているお店らしくて
昭和40年代から今までお店を続けているそうです。

もちろんお店(和乃屋)の中には
鈴木明子さんのファイギュアスケートでの活躍シーンの写真
がたくさん飾られているそうです。


お父さんやお店にとっても
話題性抜群なところにうれしい悲鳴をあげているのかな?
お客さん多いでしょうからね。


続きはCMのあとで!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【スポンサードリンク】






鈴木明子さんは病気の話題もあるんですよね。

・摂食障害
・バセドウ病


特に摂食障害については本当だったみたいで、
現在の姿からは想像できないほど痩せ細った写真がネット検索で
見る事ができますよね。

もちろん、今の方が素敵な女性に見えますよね。


そういった摂食障害を乗り切って
オリンピック選手として出場できるようになった道のりは
一般の人では想像もつかない本人の努力と周囲(家族)の協力が
あってこそだと思いますね。


さて話は戻りますが


和乃屋の場所はどこにあるの?
と思ってこの記事を見に来ていただいていると思います。


予約して実際に食事してみてはいかがでしょうか?


鈴木明子 実家 和乃屋(割烹料理)


所在地  愛知県豊橋市花田町字小松148番地の3
名  称  和乃家(カウンター割烹・スッポン料理・宴会)
電話番号 0532-32-3105


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。